News

2016/11/08

「僕らのフロンティア」発売記念 BLUE SKYキャンペーン開催!

11月25日発売「僕らのフロンティア」発売を記念して
歌詞内にもある「BLUE SKY」をテーマにした写真コンテストを開催します。

テーマに沿った写真を、
応募期間内にて「  #僕らのフロンティアBS  」のハッシュタグをつけて
Twitterで写真画像と写真のタイトル名を一緒にご応募ください。
選考の結果、優秀賞の方には特典をプレゼントいたします!


<ツイート時投稿例>

タイトル
「ワンフェスとまゆしぃ」
#僕らのフロンティアBS

ツイート投稿の際は、「Wake Up,Girls!_PR」をフォローして行ってください。

当選された方には公式アカウントからDMにて、ご連絡をさせて頂きます。
また、公式HP等にて当選者様の、応募されたお写真、写真のタイトル
Twitterのアカウント名、を公開させて頂く予定ですので、予めご了承下さい。


◆テーマ:
下記内容に沿った写真をご応募ください。

Wake Up,Girls!とBLUESKY
過去のWUG商品(CD・Blu-ray、ブロマイド、フィギュア、小物、衣類などのグッズ)もしくは
皆さんご自身が描かれたキャラクターや声優本人達のイラストと一緒に、
青い空が写っていること

◆特典:
投稿して頂いた方の中から選ばれし優秀賞の方には、
特典をプレゼント致します。

特典内容:
BLUE SKY賞  1名
・応募した写真をミニキャンバスアート(タテ273mm×ヨコ220mm)
に印刷の上、WUGメンバー7名のサインを記載
・キャンペーン特製 僕らのフロンティア B2ポスター

優秀賞  6名(か賞・み賞・や賞・あ賞・が賞・り賞)
応募した写真をミニキャンバスアート(タテ180mm×ヨコ140mm)
に印刷の上、WUGメンバー7名のサインを記載

※キャンバスアートのサイズは変更の可能性がございます。
※写真のサイズによって、一部写真がカットされる可能性がございます。

◆応募期間
11月15日(火)深夜1:35~※テレビ東京「灼熱の卓球娘」放送開始時間
~11月28日(火)※テレビ東京「灼熱の卓球娘」放送終了時間まで

◆その他注意事項
ご応募頂く際の写真条件は下記の通りです。

・「Wake Up,Girls!とBLUESKY」のテーマを満たしている写真での応募をお願いします。
・他のアニメや作品のキャラクター、アーティスト等が、写真内に入っているものはお控えください。
・人物・建物の有無は問いません。WUGと一緒に青い空が少しでも入っていればOKです。
・WUGのTシャツ等衣類を着ている人物が写っているのみでも応募可能です。
・必ずご自身の撮影した写真を投稿ください。
・WEB上にある他人が写した写真や、既存の映像作品のキャプチャー画面、
 フリー素材を使用・一部合成して投稿するのは禁止です。
・過去のWake Up,Girls!のメンバーの写真として使用することは禁止です。
・Wake Up,Girls!のロゴ等の画像を、写真と合成することもお控えください。
 あくまでご自身で撮影したものをご応募ください。
・スマートフォン等での明るさやコントラスト等の写真加工はOKです。
・11/14~28の期間以前の写真でも、テーマを満たした上で、
 過去に該当の撮影写真がある場合は、ご応募して頂いても構いません。
・過去発売された Wake Up,Girls!×EXILIMデジタルカメラ 「WUG!コン!」の使用はOKです
・ご応募はお一人様何回でもOKです。

◆結果発表:
応募終了後に選定の上で発表させて頂きます。
当選者の方には、Twitter応募時での画像サイズが足りない場合や、
印刷のために再度写真の手配のためご連絡をさせて頂く可能性がございます。
予めご了承ください。

皆さまの撮影した綺麗なBLUESKYをお待ちしております!

 

←戻る