News

2017/09/16

お台場ヴィーナスフォート教会広場でのミニライブ&お見送り会の開催が決定しました!

TVアニメ「Wake Up, Girls!新章」の放送開始を記念して、お台場ヴィーナスフォート教会広場でのミニライブ&お見送り会の開催が決定しました。ぜひ遊びに来てくださいね♪

【開催日時】
2017年10月9日(月・祝)
17:15開場、17:45イベント開始

【会場】
お台場 ヴィーナスフォート2F 教会広場
住所:東京都江東区青海1-3-15

【出演者】
Wake Up, Girls!

【イベント内容】
・ミニライブ
・お見送り会
※ミニライブは観覧無料となります。ただし、ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。優先観覧エリアへの入場には、「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります。
※「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後に開催する「お見送り会」へご参加いただけます。
※「お見送り会」は、お客様にWake Up, Girls!メンバーの前を通ってご退場いただく形を予定しております。握手、ハイタッチ等はできません。メンバーへのプレゼントや手紙の直接のお渡し等もできません。
※会場の都合により、ミニライブ中はお客様のコール、ジャンプは絶対に禁止とさせていただきます。該当行為を発見した場合は、会場からご退場いただいたり、ミニライブを途中で中止する場合もございます。どうぞ、暖かい拍手でメンバーを応援していただくようお願いいたします。

【「優先観覧エリア入場整理券」配布方法】
・配布方法a
9月17日(日)10:00から10月8日(日)23:00まで、タワーレコード渋谷店にて、対象商品①と②を同時にご予約(全額内金)いただいた方に「優先観覧エリア入場整理券」を先着でお渡しいたします。「優先観覧エリア入場整理券」の数には限りがございます。無くなり次第、配布を終了いたします。

・配布方法b
イベント当日の10月9日(月・祝)11:00より、ヴィーナスフォート1階ファミリーマート横特設ブースにて、対象商品①と②を同時にご予約(全額内金)いただいた方に「優先観覧エリア入場整理券」を先着でお渡しいたします。「優先観覧エリア入場整理券」の数には限りがございます。無くなり次第、配布を終了、また特設ブースでの対象商品の予約受付も終了いたします。

<対象商品①>
TVアニメ「Wake Up, Girls! 新章」オープニングテーマ『7 Senses』のいずれか1形態
・7 Senses *CD+DVD(発売:2017年11月29日(水) 品番:EYCA-11598/B 税抜価格:1,800円)
・7 Senses *CDのみ(発売:2017年11月29日(水) 品番:EYCA-11599 税抜価格:1,200円)

<対象商品②>
TVアニメ「Wake Up, Girls! 新章」エンディングテーマ『雫の冠』のいずれか1形態
・雫の冠 *CD+DVD(発売:2017年11月29日(水) 品番:EYCA-11600/B 税抜価格:1,800円)
・雫の冠 *CDのみ(発売:2017年11月29日(水) 品番:EYCA-11601 税抜価格:1,200円)

※配布方法aとb共通注意事項
・配布方法aとbそれぞれで、「優先観覧エリア入場整理券」は一定数を用意しております。配布方法aで先着配布が終了した場合も、配布方法bは実施いたします。
・「優先観覧エリア入場整理券」は、対象商品①と②を同時にご予約いただいた方お1人に付き1枚のみお渡しいたします。複数枚をご予約いただいた場合も「優先観覧エリア入場整理券」のお渡しは1枚となります。
・「優先観覧エリア入場整理券」には整理番号、集合時間、集合場所が記載されています。「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちのお客様は、集合時間になりましたら集合場所にお集まり下さい。整理番号順に入場のご案内をさせていただきます。集合時間に遅れた方は、整理番号順にご案内できない場合がございます。
・「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
・「優先エリア入場整理券」はイベント当日に必ずお持ちください。お忘れになった場合はイベントにご参加いただけません。なお、いかなる理由におきましても一切再発行はいたしませんので、大切に管理されるようお願いいたします。

【「優先観覧エリア入場整理券」配布対象店舗】
・タワーレコード渋谷店 TEL:03-3496-3661(営業時間 10:00~23:00)
※オンライン、電話でのご予約は「優先観覧エリア入場整理券」の配布対象外となります。「優先観覧エリア入場整理券」をご希望の方は、対象店舗にて直接ご予約下さい。

※前金ご予約商品の注意事項
・予約された商品の受け渡しは、タワーレコード渋谷店店舗のみとなります。
・誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、発売(入荷)より四週間とさせていただきます。それまでにご連絡いただけない場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させていただく事がございます。
・商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
・ご予約購入いただきました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。
・ご予約時に枚数分の金額が内金として必要です。会場での予約受付は現金とクレジットカードのみご利用可能です。電子マネー、商品券等はご利用いただけません。またポイントカードもご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

【イベントについてのお問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
TEL:0570-064- 414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。

【注意事項】
※会場の都合により、ミニライブ中はお客様のコール、ジャンプは絶対に禁止とさせていただきます。該当行為を発見した場合は、会場からご退場いただいたり、ミニライブを途中で中止する場合もございます。どうぞ、暖かい拍手でメンバーを応援していただくようお願いいたします。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
※優先観覧エリアは立ち見となります。
※イベント中の踏み台の使用は一切禁止とさせていただきます。
※イベントの観覧は自由ですが、会場のキャパシティーを越えるお客様がお集まりの場合、事故防止等の安全面での観点から、入場規制をおこなう場合がございます。また、急遽さまざまな制限を設けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り、座り込み等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。
※手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※イベント中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止いたします。両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、ご遠慮ください。
※イベント当日にプレゼントや手紙をお持ちの方は、メンバーに直接お渡しすることはできませんので、会場に設置のプレゼントBOXをご利用いただくようお願いいたします。なお、飲食物のプレゼントはご遠慮いただいております。何卒よろしくお願いいたします。

←戻る