News

2019/03/01

「Wake Up, Girls!FINAL LIVE ~想い出のパレード~」【特典チケット】入場方法についてのご案内

「Wake Up, Girls!FINAL LIVE ~想い出のパレード~」公演では、
わぐらぶ会員限定「特典チケット」で、ご来場の会員様を対象に、
ご入場前の本人確認を実施いたします。

入場までの流れにつきましては、下記をご参照ください。
「特典チケット」がご当選され、ご来場される方は、必ず内容をご確認ください。

◆本人確認の流れ◆

1.会場入口周辺に本人確認窓口を設けます。
お手持ちの【特典チケット】とともに、
下記の認証資料の原本(コピーは不可)をご提示ください。

<認証資料/「特典チケット」でご来場の方>
【顔写真付身分証】+【「わぐらぶ」会員証】
+【「FINAL LIVE ~想い出のパレード~」公演チケット】

【顔写真付身分証】は、下記のものを指します。
・運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・身体障害者手帳
・外国人登録証明書・社員証・学生証
※コピーは無効です。必ず原本をお持ちください。
※社員証・学生証は顔写真付きのものに限ります。

【「わぐらぶ」会員証】が未着・紛失された会員様は「わぐらぶ」ログイン後の
「MY ACCOUNT」ページのご提示をお願いいたします。
※「わぐらぶ」会員証が未着・紛失された会員様/「MY ACCOUNT」ページの
 ご提示も出来ない会員様は「わぐらぶ」FCブースまでお越しください。

<本人確認窓口設置時間>
3月8日(金)9:00~18:30(開演時間まで)

※公開リハーサル集合時間の間際は大変混雑することが予想されます。
時間に余裕を持ってお越しいただけますようお願いいたします。
※身分証をお忘れの場合や購入者ご本人様であることが確認できない場合、
 ご入場いただけません。
※本人確認窓口設置時間は変更になる場合がございます。
 変更が生じた場合は速やかに会場にてスタッフがご案内させて頂きます。

2.本人確認窓口スタッフが、「1」でご提示いただいた身分証をもとに本人確認を行います。
 確認ができた方にはエントリーパスを配布させていただきます。

※エントリーパスを装着していただかないとご入場できません。
 公演終了後のお見送り会でも、エントリーパスの提示が必要になります。
 外したり失くしたりしないようにご注意ください。


◆「公開リハーサル」参加の流れ◆
1.本人確認を済ませてエントリーパスをお受け取りください。
2.11:15になりましたら、会場入口周辺にて「公開リハーサル」参加者様へのお声がけと、
 列形成を行います。
3.入場時は「特典チケット」と「エントリーパス」の2点を確認させていただきます。
4.入場後はチケットに記載の指定席まで、ご移動をお願いいたします。

<公開リハーサル>
3月8日(金)集合・入場11:15 開始:12:00


◆「お見送り会」参加の流れ◆
1.公演終了後は、一度、場外までご退場いただきます。
2.全てのお客様が退場されましたら、
  会場入口周辺にて「お見送り会」参加者様へのお声がけと、列形成を行います。
3.入場時は「特典チケット(半券)」と「エントリーパス」の2点を確認させていただきます。
4.入場後はスタッフの案内に従って、ご移動をお願いいたします。

<お見送り会>
3月8日(金)開始:22:00予定


◆ご注意事項◆
※公開リハーサル・お見送り会の時間は約1時間を予定しております。
※FINA LIVEでの演奏予定曲をすべてリハーサルするわけではありませんので、
 予めご了承ください。
※お見送り会の開始時間が22時を過ぎる可能性がございます。その場合、
 お見送り会の終了時間が23時を過ぎる事もございますので、予めご了承ください。
※「お見送り会」終了後の、公共交通機関の時間等に関しては、
 お客様ご自身でご確認いただきますようにお願いします。
 主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
※交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
 またイベントの中止・延期の場合も、交通費、宿泊費 などの補償はいたしません。
※場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、
 固くお断り申し上げます。
※未成年者の方のお申込みには、必ず保護者様の同意が必要となります。
 尚、保護者様の方にご連絡をさせていただく場合もありますので、予めご了承ください。
※スタッフがイベントの妨げと判断した場合、スタッフの指示に従っていただけなかった場合、
 係員・スタッフの判断により、退場処分とさせていただく場合もございます。


※公開リハーサルの内容について、SNSなどへの拡散行為は如何なる理由でも禁止といたします。
 拡散行為が発覚した場合「会員規約 第11条(違反行為)」により
 除名処分とさせていただく場合がございます。

皆さまがFINAL公演をお楽しみいただけるよう、
ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

←戻る