News

2016/07/07

キャラクターソングシリーズ2 メンバーからのコメントはこちら!


2回目のキャラクターソングの披露を前に、
メンバー7人からコメントが届きました!
①はWEBのニュースには載っていないHPのみのコメントです!


◆ 質問 ◆
①レコーディングをした感想を教えてください。
②初めて曲を聴いた時の印象はいかがでしたか?
③ツアーにて初披露となります。参加を予定しているファンの皆さまへ
 メッセージをお願いします。


◆高木美佑  岡本未夕「It’s amazing show time☆」            
①未夕ちゃんらしく、かわいく歌えたんじゃないかと思っております!
 今回も歌詞はライブへの想いが描かれていて、
 私も早くライブでお披露目したいなぁという気持ちになりました。

②アニメのEDみたい!って思いました。エンドロールが見えました(笑)
 明るい曲だけど、ちょっとだけ落ち着いているというか
 昨年より少し成長した未夕って感じがしました。でもやっぱりかわいい!

③ライブツアーでは、キャラソンを歌うのもトップバッターなので緊張しますが、
 未夕ちゃんらしく明るくかわいく歌えるようにたくさん練習頑張ります!


◆吉岡茉祐 島田真夢「走り出したencore」                  
①最初のキャラソン「ハジマル」よりもハモリがたくさん入れたので、
 厚みが増していると思います。島田真夢ちゃんのさわやかさは残しつつ、
 10代の女の子のかわいらしさも入れてみたので、
 そこも注目ポイントです!

②アニソン、というより、女優さんが歌うJ-POPのイメージで作って頂きました。
 より清さが際立っていると思います。
 ステージで一歩一歩踏み出す姿が浮かびました。

③ハジマルに続いて、たくさんの人に愛されるキャラソンにしたいと思います。
 大阪で待っていて下さい!!

◆奥野香耶  菊間夏夜「Into The Light」                  
①曲始まりの、Uh-Ah-コールを初めて収録したんですけど、難しかったです!!
 でも、全体的に楽しく、夏夜らしく歌うことができました。

②「かっこ良い!!」という印象でした。
 落ちサビ前の早口の所は「私。ここ歌えるのかな?って少し不安になりましたが、
 夏夜を宿して頑張りましたよ。
 視聴される場合はきっと流れないから、ライブをお楽しみにね!!

③今回のキャラソンも、きっとみなさんが、
 盛り上がるような曲調になっています♪

 初披露で緊張しますが応援してください!!

◆永野愛理  林田藍里「ヒカリキラリミルキーウェイ」            
①2回目ということで、林田藍里ちゃんと
 私の成長を感じてもらえるように心がけました。

 そしてふわふわっとした中に心の強さを表現できるように頑張りました!

②可笑しの国とはまた違った林田藍里ちゃんの可愛さが伝わってくる曲だなと
 思いました。ひとつひとつの言葉の選び方が
 藍里ちゃんぽくてお気に入りです!


③可笑しの国と同じくらい皆さんに愛してもらえる曲になるように、
 私も心を込めて歌うので、みなさんも応援してくれたら嬉しいです。
 コールとかで色をつけていってくれたら良いなと思います!!
 一緒にこの曲を作り上げていきましょうね!


◆山下七海 久海菜々美 「snuggery」                    
①感情をたくさん込めてレコーディングしました!
 歌詞がステキで少し切なくも、
 明るく前を向き覚悟を決めた菜々美ちゃんを思い描けました!☆

②Wake Up,Girls!続・劇場版後篇の菜々美ちゃんの心情を歌えたら…
 とお願いしていたので、それにぴったりの曲だなと嬉しかったです!!

③曲を聴きながら、私は歌いながら会場全体で
 菜々美ちゃんを感じて頂ければと思います!
 楽しみにしていてください☆


◆青山吉能  七瀬佳乃「青い月のシャングリラ」                
①レコーディングはすっごくスムーズ…
 いいえ、割りとリズムが走りやすくて難しかったです(笑)
 でも、自分で満足いく、佳乃らしい歌にできたのではないかと思います。

②前回のキャラソンはどこか懐かしい曲調だったのですが、
 今回はさ・ら・に!なつかしい~曲調です(笑)
 すごくこういうタッチの曲が好きなので、うれしい気持ちでいっぱいです。

③福岡で初披露…!
 ドラムロゴスは私にとっても、とってもとってもとっってもゲキアツな会場なので、
 緊張します。
 母も多分観に来ると思うので、「こんな曲聴いてたなぁ…」と
 懐かしく思ってくれたらうれしいですね。
 また新しい佳乃に出会えると思います。
 おたのしみに!!(^o^)v


◆田中美海 片山実波「それいけオトメ」                   
①とても楽しかったです!
 また実波とキャラソンを歌うことができて、嬉しいです。
 早く皆さんに聴いてほしいなーと思います。

②可愛らしくて盛り上がる曲だなーと思いました。
 元気が出る曲だし、元気がもらえる曲です!

③ドキドキしますが…みんなで楽しく盛り上がってくれると嬉しいです。
 楽しみに待っていてください~!!
 

←戻る